 
 
*こみっくトレジャー14!! 
 

明日、予てからの念願こみトレへ出かけてゆきます!
はぅあ・・・・・・楽しみすぐるww

私の好きなサークルさんがでるんだから!←


でも、どうせ行くならパーっとお金使いたいよね。
(↑こんな奴がいるからお金は回るんだよ
はぅ~、ピン札(折り目がついていないお札のこと)使っちゃおうかなぁ。
ためておいたんだけどなぁ。(将来、ピン札なら値打ちがつくかもしれないと思って。
・・・・バカですね。分かります。

高校生は出費が多くて敵わないよー。
ある人が、お小遣い1日に1000円とか言ってて「こいつ生きてけねぇな」って思った。
それって月に約3万くらいになるだろ~。
・・・安いところのバイト代くらいじゃねぇかぁぁ!


まぁ、出陣してきます。いざ、参らん!!←テンション高けぇなww
*メイコさんと・・・ 
 

ボカロのメイコ姉さんと、誕生日同じだったーーー!!!

今頃とか言うなっ!
ボカロ皆の誕生日なんて流石にチェックしてなかったよ。

ちょ、メイコと一緒とかテンション上がる~!
・・・て今思ったけど、そんなこと言うと私の誕生日ばれる!?

ま、いっか。←


しかもしかも!
もっとテンション上がることに、ボカロ達がカラオケ配信されてる!
知らなかった・・・(今更とか言うなっ!

いままで、UGAとかだったものな・・・
近くにJOYSOUNDはないものか。いや、探してやる!!

最低、DAMで・・・DAMでぇ~~!!


・・・とかで、テンション上がった昨日の出来事。
*どうしましょう 
 

何でだろうなぁ何でだろうなぁ。

最近のわっち・・・
人を怒らせてばっかりだ。

何でだろうなぁ・・・。


親に遅刻ばれて怒られるし、姉に「ケチ」呼ばわりされその後無視されるし、姉さん(左参照)には教科書で(本気で)たたかれるし・・・。

もう、ショックで病んでしまうわ。


季節の変わり目で体がついてってないから、だるいし。


はぁ~あ。ほんと、病むわ。
*とうとうハジマッタ・・・ 
 

魔の学校が始まった。←
といっても、そんなに嫌いなわけじゃないんですが、何よりも
面倒くさいのですよぉ!!よぉーよぉー(反響

自転車で30分、駅で数えてみると3駅分はあるかと思われる距離。
壮絶でしょう??
もう、そこまで毎日走ってたらどこまでも自転車で行ける気がしません??


でもまぁ、はじまったもんは仕方ありません。
気合入れていくとしましょう。
初っ端からテストって・・・
なんでやねぇーん!!
なんで学校初日からテストやねんただでさえ夏休み削りよってからに宿題なんかできてるわけないやろうがアホー1ヶ月もない夏休みの間に勉強しとけってか?無茶振りにもほどがあるっちゅーもんやでほんまに。

・・・でも、頑張りました。←

はぁ~あ。ネタがないな。



最近はもっぱら旅行いきたいって考えてる気がする。
特に温泉旅行。(←おばちゃんかっww
泊りがけで行けたらいいな。ちなみに、3人くらいで。
露天風呂が入りたい気分なんだ。

夏休みに自分家と友達ん家で梯子をしたからかもしんないね。
”お泊り”自体が面白くて仕方ないのですよ。
この夏休みに遊び癖がついたかもしんない。バッチこい。
短かったからか、ものごっつ充実した夏休みだったよ。
毎日出かけてたくらいだよ!


てな訳で、終わろう。(急だなっ


*やっとした 
 

プロフィールをやっとまともに編集したよ。
友人紹介もしてあるので、参照お願いします。

友人紹介らへん、ちょっとタグを簡単にいじってみましたので、
少しは見やすいかなぁと思いますー。
色つけたらこんなにも違うんだと思いました。(作文w


