 
 
漆黒のこの世界に光あふれる時まで 
 

久しぶりの更新です。
これ、パソコンでしか更新しませんので頻度の差が激しいのですよ。
はい、ただの言い訳ですね。分かります。



失ってはじめて気付く。


そんなこと、よくありますよね。
大切さに気付くことって。

無意識に大事にするくらいなんだから、
すごく大事なものなんだろうね。


なのに、なんで失くしちゃうんだろう?
なんで手放す前に気付けないんだろう?


それはさ、失くしても修復可能だからじゃないかな。

だって、"これがないと生きていけない"くらいに
大事にしてるものって、常に側にあると思わない?
側に置いておかないと落ち着かなくならない?


つまりさ。
本当に失いたくないと意識できているものを、
意識できているものの手だけをしっかりと握っていれば、
それでいいんだよ。

少なくとも、管理人はそう思ってる。


何もかも失ったって、その手があれば
生きていけるよ。


そんな気がする。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/90-9ed10f23

