 
 
*飛び散るのは、幼き夢 
 

やばい!シルバーウィーク、めっちゃenjoyしてる!
いや、enjoyした!

計画性に関してはゼロだった。むしろマイナスw
でも、充実性はハンパないよ!パネェってやつだ!←古っ

予定なしでいきなり遥(右の友人紹介参照)の家に
3日連続でお泊り。

1日目:夜に遥の家に行って1泊
2日目:アユ捕りに出発 そしてもう1泊
3日目:すすめられるがままに止めの1泊
4日目:アユ捕り2回目 やっと帰宅

ってスケジュールでした。
アユ捕りどんだけ好きなんだよとかそういう突っ込みはなしの方向で。

そして次の日は文化祭の振り替え休みで
カラオケに出発!!
・・・・・と思ってたが、遥が風邪で喉をつぶしたので、
急遽ボーリング!しかも投げ放題6ゲーム!!
疲れ果ててその日は10:30に寝てしまったよ。


 
あともうちょっとで遥の誕生日だから
ビックリ☆ドッキリ★大作戦!!
を決行しないと。(ネーミングセンス皆無とか言うな!

そのために今日、姉さん(友人紹介参照)と誕生日プレゼント必死で
選んできたぜ。
途中で寄った100均がちょー可愛かったぜv
自分にも乙女心は残ってるんだなと実感したよ。



そしてそして!
明日はついに高津高校の文化祭!
楽しみだけど、お金なくて必死な自分に吹いたww

最近よく出かけて体動かしてる自分を称える。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/89-e0cfb046

