 
 
*メイコさんと・・・ 
 

ボカロのメイコ姉さんと、誕生日同じだったーーー!!!

今頃とか言うなっ!
ボカロ皆の誕生日なんて流石にチェックしてなかったよ。

ちょ、メイコと一緒とかテンション上がる~!
・・・て今思ったけど、そんなこと言うと私の誕生日ばれる!?

ま、いっか。←


しかもしかも!
もっとテンション上がることに、ボカロ達がカラオケ配信されてる!
知らなかった・・・(今更とか言うなっ!

いままで、UGAとかだったものな・・・
近くにJOYSOUNDはないものか。いや、探してやる!!

最低、DAMで・・・DAMでぇ~~!!


・・・とかで、テンション上がった昨日の出来事。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/85-bceef928

