スポンサーサイト 
 
*久しぶりの更新ー 
 

おまえ、更新しないで何やってたんだって??
むふっそれはね…(焦らすな

奥州へ旅行に行って参りましたーーーー!!!!!!

奥州っていうのは、宮城ですよ。
宮城県仙台市の瀬峰って言うところに行ってきましたvv

すごいよ・・・なんてすごい・・・・・・
見渡す限り田園風景!
あんなの見たことなかったです!わふわふです!
もう私、田舎大好きっすー田舎最高っすー田舎に住みたいっすー

蝉の声ってジージーうるさいですが、宮城ではもっぱら
「ヒグラシ」が鳴いているので落ち着くですよー。

あれですね。田舎の人ってやっぱり都会の人よりも温かいv
人間が温かいんですよ。
しかも、道行く人々が知り合いww
テンション上がって近くの公園へのこのこと出かけていった時の話。
道を歩いていても車は少ない。そして危なくない。(スピードでてない
見知らぬ人でも、すれ違ったら挨拶。
・・・と思ったら知り合いだった。最近の農業どうですかって話になる。
私達、大阪から来たんですよって話になる。感心される。嬉しい。

なんて美しいんでしょう、田舎って所はまったく。
私の心をわしづかみにして離しません。

見慣れないものに囲まれて、こんなに落ち着いていられるのは何ぞや?


そしてそして!
「伊達政宗公めぐり」をしてきましたー!!
青葉城っ!青葉城っ!
跡地みたいなのでしたが、瑞鳳殿にも行ってきました。
政宗様にどっぷりつかった日でしたよぅ~

あとあと、宮城名物の牛タンが並々ならぬおいしさだったとか、
ずんだもちは勿論、ずんだシェイクなるものも飲んでみたとか、
初めて近くで牛をみたとか、胡瓜にトゲトゲがついてるのを知ったとか、
いいたいことは山ほどありますが、キリがないですね。

伊達政宗が好きとか関係なくても宮城はいい所ですよー。
東北行くなら宮城行けばいいと思います。
人々が仲良いっていいですよね。

宮城に行ったこと、私は一生忘れないんだろうなぁ。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/81-5a1671f6

