スポンサーサイト 
 
*好きしょって・・・いいねっ! 
 

好きしょ!をyoutubeで全話見てきたZE☆
面白いZE☆

前から名前は知ってたけど、ノーマルだと思ってた。
まさか・・・私の大好物、びぃえるだったとは・・・!!

そして、直が可愛すぐる件ww
中の人が保志さんだしvだしv

保志さんな上に、直の髪型がテラ幸村wwワロタww
ちょ、そういうのが流行なのですか!
私もそんな感じにしてみたいのですが!!(フザケルナ

そしてそして、空の中の人が緑川さんで夜が子安さんだと!?
なんて豪華なぁー!なぁーなぁー(反響)


最初の方はイベント事とかばっかで期待してるのはいつくるかと思ってた。
8話でいきなり来ましたね(笑
夜と蘭でしたが、か・・・くぁわいい・・・ときめくvv
キュンキュンだぁ・・・今なら楽に死ねる(←!?


好きしょのゲームやってみてぇ!
アニメとゲームの絵が結構違いますねぇ。
アニメの方がより直が可愛く書かれてる。空はアニメよりも幼い顔してますね。
よりつたえゆずさんっぽい♪
空を見てると「オレ様には敵わない!」を思い出す。
(↑つたえさん&沢城さんの小説です。双子設定でいいですよ♪


はぁ~全12話って少ないなぁ。
純チカみたく第2期とかしないかな・・・

ゲオで好きしょ!見つけてはしゃぎかけた自分、乙。
しかも、姉の前でw(:姉は私の趣味は知りません

でも、喘ぎ方で櫻井さんに敵う人はいないと思ってるww
櫻井さんうますぎるよ。もう神だよ。
そういえば、櫻井さんのが目覚めたきっかけだったな・・・。
櫻井さん、ありがとう!!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/79-c725ce80

