スポンサーサイト 
 
*明々後日の次の日 
 

・・・て、なんて言うんでしょうね??←

もうそこまで遠い日なら4日後って言えばいっかっていう感じかなぁ。
(どうでも良い・・・


でまぁ、4日後の話をしたい訳なんですー。

4日後は久しぶりのクラブだぁ~vv

最近、テスト1週間前だったりテスト中だったり先生の都合だったりで全然クラブがなかったわけですから、そりゃはりきるのも当然だったりする訳ですよ。
(やたらに「訳」を使ってる自分w

ただ今年の後輩さん達が、ものっそい多いんですが
あなたたち。礼儀って言葉、知ってますか?

そんなんで、どうして何故(なにゆえ)茶道部に入ろうと思った訳ですか?
いくらクラブの後の休憩時間だったとしてもさぁ、
せめて敬語は使えっ。


まぁ、そんな愚痴もありますが!
楽しいわけですよ。(基本後輩とは喋らないもの)

んでですねぇ。なんとぉー・・・
今年の文化祭で茶箱をするのですよぉ!よぉーよぉー(反響)

茶道をはじめて1年しかたたないこのド素人なmeにしろと?
上がり性なmeに人前でやってみろと?

わ・・・私、そんなことで喜ぶようなMだと思わないでぇー!!でぇーでぇー(反響)
(Mであることは否定しないのか

なんかね、姉さん(数少ない友人)が入るって言ってくれてるの!
嬉しいの!前から入ればいいよって言ってたし。

はっ!そしたら、ほんのちょびっとミクロン並みに私が先輩ということでよろしいのかな?
姉さんの先輩ってことで、いいのかなっ?? うぽっ♪

何かにつけ姉さんの上をいくことがなかった私だが!
そうかそうか。えへへ。何か嬉しいけど、ちょっと照れる///


うぉぉぉぉぉおおい!!!←何っ!?
なんか、張り切ってきたぞぅ!
茶道室はガスが使えるから、カップ麺を持っていくという楽しみ
            +
新しく姉さんが部員になるという楽しみ
            +
茶箱の練習への意気込み

で、なんか・・・おら、わくわくすっぞ!((殴


では、夜遅いし終わろう。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/78-6d0d5dd1

