 
 
*村田蓮璽氏のぉ・・・ 
 

村田蓮璽氏の画集が欲しいずぇ~~!!!

特に、「form I code」は興味があるなぁv
でも、ものすごく高いんだ。

だって・・・だって・・・約1万円だぜ!?

バイトもしてない、しがない高校生Aにそんな高級なものが買えるかぁぁ!!泣


2~3千円程度なら買えないこともないが・・・。
どうしようかなぁ~。欲しいなぁ~。

あ、今年コミケにカメ子として行くんだ!
あぁ!どうしよう!
買えそう!買えそうだよ!!

でも今年のコミケでは村田蓮璽氏は何か発売してくれるのだろうか・・・
は・・・拝見するだけでも・・・
でも、村田氏。今年は展覧会があるしねぇ~。
お忙しい方だぁ。
展覧会も興味あるなぁ。多分行かないが。

あぁ・・・気になる!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/77-7faffec4

