スポンサーサイト 
 
*皆既日食でしたねぇ~ 
 

今日、皆既日食だったようですね~。
私思ってました。
絶対そうなるって思ってました。

やはり起きれませんでした。←


見たはずなんです!皆既日食!!
起きたら「暗っ!!」って思ったんです!

・・・どうやら、夢だったようです。(^ヮ^;)ゞエヘヘ…

私はちょくちょく夢と現実が入り混じるんスよね・・・(大丈夫かw
朝起きて「暗っ!!」って思った所までは、現実だと・・・(!?)

学校の日でも、朝起きてまず制服に着替えるのですが、
着替えてる夢だけ見てて、寝坊する。
なんてことがしょっちゅう…。(もうダメだ
でも、不思議と遅刻はしない。
(多分、友達のおかげだv


だいたい、私のうちから見える空は狭すぎるんだ!!
周りも自分の家と同じくらいの高さがあるんだから仕方ない。

いいんだ。
大人になったら、地平線まで見渡せる田舎に行くって決めてんだ。
一面、畑であるような田舎に住むんだ。
もう、都会には疲れたよ。
正直、大阪から東京に移住したがる人の気持ちが分かんな。
大阪が嫌いなわけじゃないんだけどね。
(むしろ関西弁しゃべってることに誇りをもってる

↑なんでかって?(聞いてないとか言わないの
そりゃ、トーニョ親分が喋ってるからに決まってr(ry
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/76-053970b3

