スポンサーサイト 
 
*オワタ/(^0^)\ 
 

やっと昨日でテストが終わったZE☆
やったZE☆

ということで、思いっきり遊びました。
えぇ、遊びましたとも。


まずですねぇ~。
学校帰りにカラオケへGO!
その後、友達持参のPS2(!?)でば・・・ばさらを・・・
念願の”戦国BASARA”を・・・英雄外伝を・・・・
やらせてもらったよvv
幸村の大車輪(だったと思う。自信ないw)がハマる!
気持ちいいなっ!スカッとするな!

しかし、PS2持参とはびっくりだww
そして私ゲームベタってことが分かったよ。←
しょうがないじゃん!!
今までにどうぶつの森とかマリオパーティーとかしかしたことねぇんだもん!!

PS2やったのも久しぶりだったなぁ・・・・。
”無双大蛇”以来だよ。太公望かっこよかったよww←
しかも太公望の声優さんが岸尾だいすけさんという!!
うれしいぜ・・・嬉しすぎるぜ・・・

・・・それは置いておいて!
その後は私の家で遊んだよ。

なんていうか・・・

いいねっ!

楽しかったよーv
そして明日はボーリングだぜ☆姉とボーリングだぜ!
では明日に備えて寝なければ!昼寝したけど!←

では、アデュー(゜∀゜)ノシ
スポンサーサイト
 
 
 
こんにちは!

ゲーム私も苦手なほうです~^^;
同じくどうぶつの森とマリオパーティしかできないです・・・
なんか似てますねー!笑


前皆既日食のこといってたんですが、言葉足らずで勘違いさせてしまいました!すみません><
日食は七夕の日じゃなくて7月22日です!まだ間に合いますよ~^^*
参考で皆既日食のリンクはっときますので良かったら見てみて下さい^^↓
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/

でわノシ
コメ返 
 
わぉ!同じくゲーム下手でしたか!!
なんかうれしいですね!(でも私と同類って失礼・・・

皆既日食の情報ありがとうございます!
わざわざご丁寧に・・・
見させていただきましたぁvv

いつもコメント頂いて、ありがとうございます!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/75-c8c16650

