スポンサーサイト 
 
*明日はきっと雨だ。それ以上に晴れだ。 
 

今日はめずらしくお昼にパソコンしてる。
何がめずらしいって?

いつもなら寝てる!!

そうさ!
いつもはこんな時間ならグーグーすやすやだ。

なんで今日は寝ないかって?
ん~何でだろね。自分でもわかんないや((殴


・・・特に書くことないや。(またか

テストっていやだね。
もう峠は越えたがww


よぅし!テスト終わったら七夕できなかった分、思いっきり遊ぶぞ!

パーリィーだぁぁぁぁ!!!
スポンサーサイト
 
 
 
テストお疲れ様です!私は今日終わりました^^*

ああ!!そういえば私も七夕してないです!!;;
今年の七夕は皆既日食の月と満月とか重なって100年に1度あるかないかの日だったそうですよ!
すっごい後悔中です、うう。
実琴さんは天の川見ましたか?

でわでわ^^
コメ返 
 
葉月さん、テスト乙ですー。
私も今日終わりましたよぅ~!!ヤター☆

えぇ!!!??今年の七夕が皆既日食だったのですか!!
知らなかったです~はぅーーー。
てっきりあと1週間くらいあとだと・・・orz

天の川すら見てないです・・・・・
もう・・・オワタ/(^0^)\←

葉月さんコメントありがとうございましたぁ~!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/74-386aca66

