スポンサーサイト 
 
*偏頭痛ならぬ偏腹痛ってあるんですか? 
 

はぅあ!苦しい!苦しいぜ!
腹痛が大変だぜ!!

ちょ、もうテスト期間になると腹壊すの、やめてくんねぇかな・・・
でも、好きな事してるとどうでもよくなってぇ・・・やっぱ痛てぇわ。←


てゆか!それよりそれより!!←
幸村キタ。真田幸村さん、キタ。

友達にbasaraの同人「ドッグパーティー」てのを借りました。
ゆきっ・・・!? 幸村かわえぇ!
犯罪的かわいさだコレ。

・・・で、書いてみたらキタ。↓
仰向け幸村


相変わらず、画像挿入のやり方がド素人級です;;
あと、鉛筆で落書き程度に書いたので、薄くてスミマセン。
そして、影がひどくてスミマセン。
もはや”しっぽ”がなかったら誰か分かんないw

ちょ、仰向けかわゆくねぇっ!?
書いててウハウハだったよww
私、絵は得意じゃなくてヘタだからなんか残念だけど・・・

あと、衣装がわかんないんだ・・・orz
で、服は脱いでもらいました☆
そして、ぴちぴち黒短パン穿いてもらいました☆

幸「暑いでござるな~佐助ぇ・・・はっ!そ・・・それは!
  ”すいか”とゆうものでござるかっ!


ってシチュエーションでお願いします(笑
それくらいじゃないと、よくわかんない絵になった。

はぁ、こんなことばっかり考えててテスト勉強ろくにできないよw

最近、本気で手乗りサイズ幸村がほしいっ!!
ぬいぐるみとかじゃダメなんだよ。
この気持ちドウニカシテクダサレ。

あ、もう見えてるけどね。
今も私の肩に乗ってるからね。ちっちゃい幸村が。
今日、学校にも付いてきたからね。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/73-d3b0899d

