 
 
*今年、4匹のツバメがウチから旅立っていきました。 
 

うぅ~、痛ぇー。痛ぇよぉー。誰かタスケテ。
今日、高校入って初☆の自転車で転倒ぉ~ww

な・・・なんて・・・なんて恥ずかしいんだぁ///

小学生が急に飛び出してくるから「うわっ!」と思ってハンドルきったら、
フェンス的なものに当たってこけたよっ!
その際に、小学生がものすごく哀れみの目で見てきやがる#
ちょ、おま!? 誰のせいでこけたと思ってんだコノヤロー##


で、親指を盛大に擦りむいたのと、腕の筋が変な感じにv
ねじれたかもしれん。
なんせ、一瞬だったから覚えてねぇww

でも、プールの授業は受けましたぁー。
だって補修とかいやだもんっ!腹筋より嫌いだもんっ!←
プールの授業を受けたから、よけいに腕が痛くなったという自業自得ぶり。

もう・・・バロスバロスwww


あ、そういやいまエヴァの劇場版:序がやってる。
みなきゃ!
では、行ってくるノシ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/72-652f1434

