スポンサーサイト 
 
*あぁびっくりしたぁ・・・ 
 

ここのブログの配置がカオスなことになってたww
あぁ、びっくり。



それはそうと。
昨日はまた天王寺のメイトに行ってきちゃいましたぁ~!!

↓収穫品w
収穫品



むふふ・・・今月なけなしのお金でゲームかっちゃったww
頑張ってためにためた小遣いで「スタ☆スカ」のゲーム初回限定版かっちゃったww

上に乗ってる方のCDはアニメイト特典の「ききプリ」なるもの。
3種類ランダムで1つくれるのですが、なんと・・・
私がもらったCDのタイトル男だけのお泊まり会だってぇ~v
でも乙女の私には(!?)「おはよう&おやすみ」がよかったかも。
でも何でもいいやっ。←
何でもウレシイし☆

よぅし!今週の土日はゲームDayだぁ!
テスト週間?? そんなの関係なぁ~いww


あと、「スタ☆スカ」のフェアがやってたからさっそく1000円分買っちゃったよ。
個人的に”木ノ瀬 梓”くんが好きなのですが、チャームコレクションで1発当て!!
くじ運がまったくないのにびっくりだ。でも、やった☆

フェア特典のメダルを5枚も一気にもらっちゃったよw
おまけにブロマイド。

こんなに「フェアプリ」に便乗した買い物だったので、
レジ行く時、若干恥ずかしかったよぉ///


あぁ、プレイが楽しみだぁ♪♪
ほんとは今すぐやりたいけど、そこは我慢我慢。
やっぱこんなのって、一気にやりたいじゃん。
毎日パソするのなんて、2時間くらいだし。
ブログ更新とかしてたら、時間がなくなる。(第一、管理人は学校から帰ってくると寝ますw

その他収穫品はまた別の記事に乗せることにします。
あと、ピンズとかほしいしね。(半袖につけて真似してやろうと思ってるから/笑

うぷぷ・・・たぁのしいねっ☆

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/71-1a1968ee

