スポンサーサイト 
 
『アニメイト』の話 
 
昨日ブログで言ってたようにメイトへ行って参りました!

やっぱりいいねぇメイトは。欲しいものが大体売っている。

そしてこんなの買った。↓
歌姫
「歌姫」という漫画なんですが、これがまた面白いのなんのって!!

悲しくも優しい世界観に取り込まれてしまいました~!

お金がないってヒーヒー言いながら買った価値もあるってもんです(笑)

で、決めました!私、この手の漫画集めます!(どうでもいい

この表紙に興味があるって方!買って損はないと思いますよぉ~。

私も完全に表紙買いです(^_^;)ゞ

あと学校でBL本読んでるのですが、次に読もうと思っている小説が売っていなかった…。

え、なんで学校でBL小説読んでるのかって?(聞いてねぇ) それは←

授業ヒマ=寝るのもヒマ=何かしよう=本読もう=漫画はダメだから小説読もう=BL小説にしよう

って感じで。何故そこでBLくる!?って突っ込みはなしの方向でww

さすがにBL小説なのでブックカバーが必要ですので、趣味の裁縫もできて一石二鳥ですよv

ブックカバーの生地を買いに出かけたりもして、人生楽しく感じましたね。うん。

でも、家のミシン壊れてて全て手縫いww

マミー、ミシン買ってくれ!!(今は景気が悪いので買わないらしい…)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/7-caeddc19

