スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*ストレンヂアの感想 
 
ストレンヂア見たぜ。たった今見てきたぜ。
す・・・す・・・・

ストレンヂア面白すぎるぜぇぇぇぇぇ!!!!

これ、キタ。個人的にかなりのヒットだぁ!!


レビューとか見てると賛否両論って感じだけども、私はいいと思うよ!
うん。いい!←
あんまり関係ないけど、PG-12指定ですってね。

基本、声優に芸能人使ったりするのってあんまし好きじゃないんだけど、
ストレンヂアは許す!
”名無し”役の長瀬智也さん、頑張ってたw
上手いとも思った。でも、声優としてみれば声に特徴がない。
と言うのかな…。
”仔太郎”役…正直、がっかりです。
これを言うと、ジャニーズファンの人には怒られますが…
なんか、声優にしては棒読みだなぁ~とか思いました。
正直、似たような声でもっと上手い人は新人声優さんとかにたくさんいますよね。


とにかく動く動く!アクションシーンハンパねぇですね!
製作はボンズで、監督がアニメーターの安藤真裕さんだからってのもあるかもですねっ!
テンション上がるー!!
名無しが刀を抜くシーンとか、決死の覚悟的なものが伝わってきて感動。

何か、見てたら馬に乗りたくなってきました~。乗れたらかっけぇですね。

というか、名無しかぁっくいぃぃ~vv
飛丸かわいいw 仔太郎もよくみるとかわいいっすね。
風午もよかったぁ。


で、なしてこんな時期にみてるかってぇとずばりアニマックスでやってたからなのです!
あーぁ、ぜひとも映画館で見たかったぬ~。
この映画がやってた頃は、受験勉強真っ只中でしたなぁ。


サントラもよかったにーv
特にOSTに収録されてる「空の涯まで」っていうアレ←
笛の音色がいいね。サビの盛り上がりサイコー。

見終わった後に爽快さと面白かったなぁっていう気持ちが持てる映画だと思います。
知らなかった人とか興味があるけどまだ見てないって人は
絶対絶対見たほうがいいよっ!!

ストレンヂア神っ神っ(*゜∀゜)ノシ
…そろそろ自重します。おやすみなさ…(何言ってんだ。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/66-88435416

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。