スポンサーサイト 
 
*ログインできたZE☆ 
 

先日から全くログインしてくれなかった某のパソが機嫌を取り戻してくれたよ。
良かった…このまま記事が投稿できなかったら、放棄するところだったよ。

なんかメールアドレスが無効な文字列だとか言いやがる#
なま言ってんじゃねぇ!って感じですたよ…


あぁ、特に言いたいことねぇや(笑
まぁいっか。

あーそだ。プロフィール編集し直そうと思ってる…けどなかなか進まない私、乙。
とりあえず、「友人」では分かんないので、分かりやすくするために「友人紹介」をしようと思ってたりします。

あんましプライベート明かすのはやめたいけど隠しすぎると、自分が記事を書けなくなるからなぁ。


て、今日の記事ゆるっ!んで、ほぼ独り言と化している…!?
最近鬱だったりそうでなかったり…。良く分かんないんだ。

なんかごめんね。読んでくれた人、ごめんね。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/63-82c8b266

