スポンサーサイト 
 
*体育祭だったよ 
 

今日は嫌で嫌で仕方なかった体育祭があっちゃったりしました。
とにかく、暑いぃぃ~~~!!!

何で、今日に限って晴れる?

そして、面倒なものにエントリーしてしまったものだ。
午前に全て終わるようなものにすればよかったなぁ。
・・・今さらだが。

あ~あ、日焼けしちゃったよぉー。
つか、やべ。
腕に赤い斑点ができてる~Σ(゜Д゜;)
だめだ。私。皮膚弱いと言われた。日焼けして斑点て、初めてだぁ。
日焼け止め、もっと頻繁に塗るべきだったよ。

にしても、日陰でのお昼寝は気持ちよかったなぁ~。
グラウンドの端で、すこし皆から離れているからうるさくもない!


葉っぱどうしが擦れる音(つまり、ざわめき)っておちつくよね。
なんであんなにおちつくのだろうな…。
体育祭は好きになれないけど、そういうことできる日っていいよね。

授業点とか関係なしに寝れるんだよ~。
また、寝たいな←


というかというか!
めちゃめちゃかわいい男の先輩がいたよぉvv
現実男に興味は全くないというか、近寄るなくらい思ってるが
あれはねぇだろぉー!!反則だぁ!!!←おちつけ

まず、その男の先輩は背がひくくて(うひょw)
常に傍らには背の高い男子達がぁvv や、萌えるww
ダンスとかちょっと照れながらやってる~vv ブハッ(鼻血

まじでリアルに現実にそんな人がいるとは思わなかったよ!
すること成す事かぁいいんだぁ~。(※私は普段は全然そんな趣味はないです

で!次は何の競技とか、聞かなくても周りが言ってくれるような感じだったぁあぁあぁぁ!!
その男の先輩は背が低いから、喋られるときは必然的に覗きこまれるような形になります。
・・・なんという萌え要素。
はぁ、どうしよ。ときめく。非常にときめく。
騎馬戦やってたしww がはっ(鼻血
すぐ帽子とられちゃったけど、かわゆかったぁvv

また会えるかな。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/62-3be62bbd

