スポンサーサイト 
 
『携帯』の話 
 
もう一つのネタ。

生まれてこの方、一度も携帯をもったことがないのですが、このたび購入いたしました!

ケータイって便利だとは思うがメンドクサイ…(ならなぜ買った

正直パソコンに画像を送れて電話ができればもう満腹なのだ私は。

メールって…タイピング好きな私にはもどかしい!!

ケータイのいろいろ整理がついたら写真とかをうpするつもりですだー。

それにしても前から探している携帯のストラップがどこの店でも見つからない(T△T)ヒョー

ストラップと呼ぶのかも分かんない。

つか、私の携帯のストラップを付ける位置がおかしい!

一番下の中央にあるではないか?! それって有りか!有りなのか!

まぁでも私にはちょうど都合が良い位置なのは否定できませんがv

携帯の待ち受けも考えないとなー♪(なんやかんやで楽しんでる私…w
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/6-9d30e0c0

