スポンサーサイト 
 
『ちょ…ときめくww』の話 
 
やぁ…いいねっ!”羊でおやすみシリーズ”!!!
めっちゃときめくよぉww

ただ今パソコンで再生中…

ヘッドホン推奨の意味が分かるww
今、小野大輔さんと中井和哉さんのを聞いていますよぅ~←なんだこのテンションww

もっぱらおのでぃーが数えてるところですが、いいね!
おのでぃーが好きなわけではなかったんですが、これ思わずニヤけるww

これ、400匹も数えるの!?って思ったけど、意外と聞いてられるw
初めて見た時は「飽きるんじゃないかなこれ~」て思いましたよ。
「このCDにこの値段の価値があるのかいなぁ」とも思ってました。

そんなこと思ってごめんなさい!

すんごいよコレいいよコレ←なんだこのテンション(爆)
コーヒーのんでて「ぶふっ!はわぅ!!」てなりましたよ。(なぞの声)


乙女に贈る系のCDって…いいねっ!!!
なんでこの記事書いてるときこんなにもにやけるんだww
隣にいる母に変な目で見られてるではないかっ!!←知らねぇ

そういやこんな感じのCD聞くのは初めてだ!


これ、羊数えてくれてるけど…寝れないよね(爆)
逆に暴れたくなってk(ry
あ、でも私はだんだん眠く…(ここの管理人は寝ることに関してはピカイチ/笑)


あれですね…乙女系CDいいっすね!ハマッタww
同じ様なこと何回も言ってスミマセン(^^;

よぅし!次は「スタ☆スカ」だぁ!inSummerだぁ♪♪
アニメイトで予約すると予約特典として、ミニドラマCDまでついてくるそうな…vv
わぉ!!もうテンションだだ上がりだよぉww←おちつけ

こうなれば早速予約してこねばっ!
なんてったって、保志さん・福山さん・神谷さんだからなっ!
はぅ~楽しみだぁ!!
おぉなんか乗ってきた!(昨日もこんな感じで終わったような…


ふぅ…おちつこうおちつこう。
では今日はもう遅いしこの変で!アデュ~ノシ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/55-96735c26

