スポンサーサイト 
 
『テスト終わったー』の話 
 
テ・ス・ト終わったぁぁぁ!!!やっと…やっとだよ…

しかし1週間無駄にテスト期間が増えて、その分夏休みが減って…
あぁ、悲しきかなこの世界。


で、今日は現国でしたよ。
まぁ、現国は楽勝(でもないが;;)だな。漢字ができてたらなんとかなる!!



そだ!昨日、テスト中だったが終わったもどうぜんなのでメイトへ行った!←

いや~、いつ行ってもメイトはいいねっ☆
しかし私はお小遣いでやりくりしている身…何を買うか、真剣に悩む(^ヮ^;)ゞ

もう、はやくバイトしたいなっ。


で、収穫品を紹介。
・羊でおやすみシリーズ(Voice.福山潤・岸尾だいすけ)
・携帯画面の保護フィルター(毛利元就の家紋入りw)

以上!少ないとか言うんじゃねぇぞぉ。


はじめて羊でおやすみシリーズ買ってみたww
前から気になってたけど、今回は菊さんのキャラCD買うしなぁ…と。
思ってたら、在庫切れ。
…なんでこう、私が好きっと思ったやつは人気でてしまうのかぁ。
今やヘタリアは国民的アニメに…←違っ


まだまだほしいものがたくさんあったよ…。全部高いけど(T_T)うぅ…

まず、「A.D-天使の嘘-」を読みたい!あきさんのやつです~。
そしてそしてグレイスドアも気になる。

あと、あれだ。「Starry☆Sky」が気になってるぅ~~vv
あれマジで面白そうなんすけど!急にハイテンションになったんですけど!!←

6月末にフェアがあるみたいっすね!
ぜったい買うよぉ~!!

そんでそんで!スタ☆スカのゲームほすぃーよぉ!
めっちゃ高いけど…金魚飼おうと思って溜めたお金があるんだな!
これ、メイトで使っちゃおうと思ってるところなんだなっ!!
今更、母に「熱帯魚は飼うな」と言われてしまったし。


あぁ、何かそんなこと考えてたらテンション上がる~ww
ちょ、やばいからおちつこう。
そして、一旦終了しますー。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/54-d26c1967

