 
 
『連続投稿』の話 
 
テストが一段落ついたので、連続で投稿します~。

それにしも、気楽だ。

今日のテストは数学Ⅱだったけど、簡単だったぁー。
キタなこれww


昨日は3教科あったのですが、ボロボロだ。
現代文演習、難っ!鬼難い((殴/古っ

う~ん、今回は1週間延びたから勉強したつもりだったんだけどな。
ダメだったよ。

まぁ、終わったことは気にしないってことで、日曜日は遊びに行ってきますvv
ひさしぶりのメイト~♪
新型インフルで人混み行っちゃダメってなってたからな…。

オリコン5位おめでとーで菊さんのキャラクターCD買ってきます~ノシ
それにしても、オリコン5位はびっくりだww

アヒャヒャ(゜∀゜*)ノシ←
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/53-4e0015d5

