スポンサーサイト 
 
『バトン』の話 
 
【ルール】

いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

指定→アーサー


…ってバトンが回ってきたよ。
で、やってやったよ。恥ずかしながら…↓

バトン絵



ヘタっぴでごめんね;;

あんま女装ではなかった。というかヘアピンww
これは我ながらナイスと思ったww
このときほどヘアピンしてて良かったと思ったことないよ!

そしてこんなにはっきりした線で絵を書いたのも久しぶりだ。

どんな絵を描いてもそうなんだが、むちむちの手しか描けない(爆)
まるっこい手しか書いたことないっていうか、男前な手を描いたら違和感…

あと脇の白いのはレースです。で、レースとリボンは別です。
リボンはズボンから通してあります。

あと、ポイント腰チラwww
彼にサービスしてもらいましたw


では、まわしますよ。

西葉月さん→親分

いきなりまわしてすみません。絵が上手かったものですから!←
では、よろしくです。
スポンサーサイト
 
 
 
うわぁ!!今気づいてしまいました!すみません!!;;
バトンまわしてくださってありがとうございます^^*
アーサー可愛すぎです・・・!!ピンどめ最高です!むきゃぁああああwwww
つーか腰チラぁ!!!!wwwww服の中に手をつっこんでやりたいですね!(←
やったー親分!!楽しく描かせていただきます!でも期待しないでくださいね^^;

話は変わりますが、ブログをリンクさせてもらってもよろしいですか?ブログ整理されるならその後でも結構ですので!

でわ乱文失礼しました・・・!
もちろんです! 
 
ブログリンク全然おkです!!
いや、むしろありがとうございますっ!!!

あ…でっでは…私も西葉月さんのブログリンクしてもいいですか??

バトン無事にわたったみたいで良かったです。
親分、楽しみにしてますよぉ~vv

コメ、ありがとうございましたぁ~!!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/52-b51f8307

