 
 
『テスト前夜に更新します』の話 
 
明日いよいよ延びに延びたテストがはじまる。

んなこと言われたって、こちとらもうそんな実感ないんだよぅ#


そしてそのテスト前夜に更新してる私乙とか思ってる人乙。←ややこしいわ!


そうそ。この前、すっごい夢みたんだけど、今話しできそうにないから今度にしよう。←


ん~、今日はこれといって更新したい内容がない。
勉強でもするかぁ~。はぁ~。

もう1週間しゃべらない・外出しない・パソしないってなったら気狂いそうになるね。

今日はその1週間分を喉がつぶれるくらいにしゃべる覚悟で学校へ行ったが、案外そんなにしゃべってなかったりする。



そだ。この際だから言っとこう。

ココのブログのタイトル変えようと思ってます。
なんか自分的に気に入ってなかったタイトルなので。

…あれ?これ前にも言ったっけ??
あ、だめだ自分。老化とか言う前に記憶障害だ。


この前も自分のロッカーを間違って、隣の人のロッカー開けてしまったよ。

も、だめだ自分。ほんと、最近の自分乙。←


何か今日の自分、鬱だな。
自分で打ってて思った。あ、あれだ!
夏休み削られたからだぁ~~!!!

もう、ほんと勘弁してくださいよ。

夏休みはマジで本気でバイトを、生まれてはじめてのバイトを頑張ろうと思ってたのに!!
どうでもいい話スミマセン。



追伸:マクロスFのラジオって面白いww
    マクロスファアアアアアォ!!!(by中村さん)
    ↑爆笑。ワロタwww
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/51-b8646a04

