 
 
『更新しない間に!』の話 
 
私の植物殿・みことちゃんが…!
しおれてるではないかぁ!

しょうがないじゃん。試験中はパソ禁止なんだもん。しょうがないじゃん。

ホントね、毎回毎回。試験中はパソ禁止令だすの、やめれ母上。
もう充電切れっすよ~。
今タイピングしててすっごく幸せなんだからっ!←

あ、まだ試験前ですよ。
何でパソコンしてるかって??
そりゃお前…したいから(爆) 秘密でやってるんだww

あ、ちくったら死刑だからっ!((殴っ


それにしても、新型インフルがなんだって話よ。
毒性もないんだろ?
1週間も休んだら、暇でしゃーないやろ~!!

外出禁止令は母上に出されたし、パソもできんし。
やることと言えば、勉強か瞑想しかねぇんだよwww←あえて瞑想

もうずっと家に居たら、動きたくて動きたくて仕方ない。
パワーがありあまってるww
そしてストレスたまりまくり!!
おかげで腹壊したじゃねぇかぁぁぁぁ!!!
[説明しよう!実琴はストレスがたまるとすぐお腹にくるのだ!特にテスト期間はしょっちゅう…]

あ、でも羅紗から絵を描くというバトンが回ってきたので、書こ~♪
あんまし絵は得意じゃないもので、ヘタっぴっすよ?
なので、初めに言っときます。
御免なさい!←あえて漢字

あ、でもこの新型インフル騒ぎで1つやってみたいことが叶ったよ。
それは何かって?←聞いてねぇ
それはぁ…マスクして学校行くこと~!((殴

教科書とりにいったんすよね。そしたら全然人がいない!
人の居ない教室って悪戯したくなっちゃうよね(笑
し…してませんよ、断じて!本当だよ!


とうとう今日は楽しみにしてた”戦国BASARA”!!
先週のでこじゅ(小十郎)に惚れたww
こじゅ、かっくい~~(≧∀≦)ノシ
そしてゆっきー(幸村)はいつでもかわゆ…ww

で、明後日がとうとう学校か!
楽しみだぁ。あ、まだ授業があるんだった。月曜日は気楽だ!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/50-d4bc6a8a

