 
 
『耐寒行事』の話 
 
昨日”耐寒行事”なるものがありまして、山登りをして参りました。

なんというかもう…。ヘトヘトだよ!

今日目が覚めたら筋肉痛。歩いても筋肉痛。座っても筋肉痛。

…ちょ、ひどすぎるだろコノヤローバカ。

下半身麻痺だ…。

でも、楽しくなかったと言えばそうでもない。むしろ楽しかった…かも。

のぼりは心臓破裂するかと思うくらいしんどかったが、くだりは案外楽だった。

足の両小指に靴擦れがでけてたけどね!(ちょーいてー)

なんだかこういう行事は友達の素が垣間見えるよねっ!

人間の心理…。(何言ってんだ俺

そして筋肉痛で歩くのも億劫だというのに明日メイトへ行ってきます!

でも大問題。お金が無い~(T_T)

漫画買ってBL小説買って((殴

そして今日のネタがもう一つ。一旦、山登りの話は終わります。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/5-cd8d038b

