スポンサーサイト 
 
『私ってさ…』の話 
 
今日は月曜日だけど、茶道部がありました。

なぜなら!明日から試験1週間前だからなのだ!!!

…なんでパソコンしてんだって??
そりゃお前…勉強だよ。世間の(爆)

今年からはパソコン使って真面目に勉強しようと思ってる!
私のお小遣いうpがかかってるんだからっ!

バイトとかしておこづかい稼いでる人には申し訳ないというか、こんな考えでごめんなさいだけど…。

勉強は将来にも役立つんだからな。


というか、2年からはエリアで選択した科目によって試験の数が違うんだ。
私は去年より減りました!

中には(特に理数エリアを選んだ人なんかは)10科目以上あったり…。
あらま~大変だ。←人事ww

んな、今日は時間ないしとにかく勉強してきますわ。
ほんともうしないと、後先なくなってきたんすよね…;;
スポンサーサイト
 
 
 
初めまして!・・・でしょうか?笑
おそらくお会いしたことはあると思うんですが人違いでしたらすみません!!;;
お勉強がんばって下さい~^^*
テスト大変ですね~・・・。私もテストが22日ありますが勉強してないです(←
まぁお互いがんばりましょう^^:

でわ乱文失礼しました;;
コメ返 
 
わぁ!西葉月さん!
わざわざ来てくれたんですか!き…恐縮です!
ありがとうござりますー。
試験が終わるころにはうんとパソしちゃいますので、また来て貰えると嬉しいんだな…ww
では~どうもですー!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/49-00fd77c9

