スポンサーサイト 
 
『ふれあい祭ぃ~』の話 
 
今日は久しぶりに地域の「ふれあい祭」なんかに参加しちゃったりしてきた!
うん!楽しかったww

ステージでは常に何かやってたから、やることなくなったら見るって感じで。

というか…今日は暑かった!!

おかげで日焼けした!ちくしょう…日焼けは夏休みにとっておこうと…←
今年の夏休みはバイトします!って決心したんだから!


えと…話はもどって、友達(フルートやってるよ☆)がパレードに出る!
と聞いて、朝から張りきって早起きしました!
朝9:30に!!

でも、思ったより電車とバスが時間かかってパレード見れなかった(笑

あ、そのフルートの友達、高校の吹奏楽部ね。(言わいでも分かるか!

せめてそのフルートの友達には会おうと思ったが、会えなかった;;
フラフラしてたら会えるか!って考えが甘かった…orz

きゅうり1本漬け



で、食べました!きゅうりのお漬物ぉvv
大好物なんだww 最近の夏祭りに出現したときはテンション上がったよ!

でも何でだろうな…これもってたらものめずらしそうに見てくる人々。
あれ?みんなきゅうりのお漬物きらい??おいしいのに。
今年の夏祭りでも食べるつもりだよ☆

今日は2本食べちゃったww

あとはねぇ…
・ハシマキ(お好み焼きみたいのが割り箸にまいてあるもの)
・から揚げ
・冷やしパイン
・たません(せんべいに半熟たまごがのっけてあるもの)

くらいかな。つか私、棒にさしてあるものばっか食べてる。(たませんは違うが)
ハシマキはまったハシマキwwwうまいよ。チーズ入りだよv

て、これグルメレポートか!!

食いもんの話しかしてねぇ私、乙(笑


ちゃんと他も見聞きしましたよ!
なんと!! 「すずめ踊り」なるものもみました!
かの有名な独眼流・伊達政宗公の前で即興につくった踊りなんだそうな!!はぅ~vvテンション上がるぉ~~!!!

なんでも、宮城県仙台市に青葉城が3年かけて建設されたお祝いとして開いた宴会で、伊達政宗の前でお披露目したものだそう…

そう考えるとわくわくドキドキしてきません??
すっごく素敵な踊りですたよぉ~。

ギターまでもが売ってたし、面白いところだった。

帰りに今日は”母の日”なので、母のために紫陽花(あじさい)を買って帰りました。
楽しかったww

…勉強してねぇ!!!orzorzorzorz…
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/48-68f5ad7c

