スポンサーサイト 
 
『ついに遅刻してしまったよ』の話 
 
昨日ついに2年初☆遅刻をしてしまった((殴
↑語呂わりぃwww


1年のときは1回ですんだけど、2年になってまだ…何ヶ月??
えっと…1ヶ月ちょっとか!←

1ヶ月ちょっとで遅刻してしまったよ。

遅刻はしても早退はノンノンノン♪」(アニメけいおんOPより)です(殴

でも遅刻以上に早退してる実琴ですww

はじめてけいおんのこの↑フレーズでてきたときはちょっとドキッとしましたよ。
というか、耳が痛かったっすよ。


いや、それもこれもが悪いのです!!


雨のばっきゃろーー!!!


まぁ、状況説明しますとね。

私が通ってる学校は自転車で30分(実際45分くらい)かかるのですよ。
いいたいことはさ、遠いんだよ!!←選んだの誰だ

して、いつもは間に合います。普通に。
でも何かその日は雨のばかやろーが降ってたので、カッパを着たわけですよ。
(説明しよう!私は自転車に乗りながら傘がさせないのだ!)
そしたら、はい~雨止んだ~

雨降ってないのにカッパ着てるなんておかしな話はないでしょ?
脱ぎました。
はいきた~雨降ってきた~

…一体なんなんだ。私にどうしろと?
で、仕方なくもう1回着て学校に行ったら遅刻って訳ですよ。

なんてこった。
生徒指導のオッサンにつかまったじゃねぇか。
で、このオッサンがまたくせ者でしてね。

「おいー急げー。走れー。」

っておっきい声で叫んどいて、急いで教室行こうとしたら

「おい!なに走ってんねん!とまれ!遅刻しどうじゃ!」

って言ってきた。
何だと~このやろ~~#

走れって言ったの、お前だろー##
止めるだけ止めといて、あとは急げだもんなっ!

まぁ、朝から気分わるかったけど!
気をとりなおしてその日1日お気楽にすごしてやったよ。

とまぁ、こんな感じな昨日だった。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/47-7a097c0a

