スポンサーサイト 
 
『腐女子レィダーがピンときたww』の話 
 
※腐話注意(BLとか苦手な人、ご遠慮願います)
いつも記事を書くのが、夜なもんで「うおぉぉ!これネタネタ!!」って思っても忘れますww
そして先日も忘れてましたが、思い出しましたので書きます!

なんかね、学校でホモホモしてる男子さん達(2人)がぁ!!
あ…なんだこの胸のドキドキ←
ときめきがとまらn((殴

でも、本当ですだよ!!!
共学校の普通な人達が通ってるなんの変哲もない学校でホモホ…(何回言う気だ

状況はといいますとぉ…(≧▽≦)ノシ←

お昼休みも終わり5分前のチャイムが鳴り、私たち一行は教室へ向かった。
そして偶然見つけた。2人の少年を…ww
人通りの少ない渡り廊下の端っこで、これでもかってくらいに顔を近づけてvv
あ、でも見つめ合ってるとかそんなじゃなくて。
携帯画面を2人で見て笑ってたな。
でもでも!雰囲気とか明らかに怪しくてさぁ!!←

いやぁ~。あれは「んっ!?ちょっとマテ!?」って2度見してしまったよww
いや、ホント…クソワロタwww
男子校とかなら普通にあるみたいだけれども、まさかこんな学校でお目にかかれるとは///
「腐女子」とは言ってるけれど、リアルなBLはどうかなって思ってた。
でも、結構いいもんだね、リアル。(もう末期かもしんないな…

あぁ!私が男子だったなら男子校に行ったのに…!!!
特に寮の制度をとってる人なんかは1部屋に2人ペアで住むみたいだしねっ!
はぁ…/// 最高のおかずだよ(((殴

男子校の寮に入ってる人のブログとかって面白いよね。
現実だけど、現実じゃないみたいで。

恋愛の形って人それぞれだと思うんだ。
それが異性であろうと同性であろうと私は構わないと思うな。
2人の間にいわゆる「愛」が生まれたら、それはもう立派な恋愛だ。
私には「愛」は今までの人生で1度も体験したことないから分からないが。
ただ、ノーマルに興味はありません!!←
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/45-40b930a1

