スポンサーサイト 
 
『雨の日ってさ…』の話 
 
雨の日ってさ…。何かこう…
頭が痛いっ!! なんだこの症状…
いっつも雨の日は頭がガンガンするんすよね…。大丈夫か俺。

あと、雨降る前って空気のにおいが変わりますよね。
「うわ。くるぞコレ。くるぞ頭痛。」って予知ができます。(どーでもいい

今日もこんなどうでもいい話で終わるのか、私…。

何かね、ゴールデンウィークはどこにも行ってないからさ、パワーが有り余ってるんだよね。
うん。動きたい。無性に動きたい。
でも、今日は雨だったし頭痛だったし鬱だったし←

明日は晴れたらいいなぁ。

もうね、中庭に出ない日は調子狂うんです。
もう私、お昼ご飯を中庭で食べるために学校行ってるようなもんなんですよ。

健全な女子高校生たるもの、食欲がなくてどうします!
太ってもないくせに「ダイエット」なんて愚鈍なことして、どうする!!!

…とか言って、前の身体測定のときの体重はちょっぴりショックだった件…。
ん~、やっぱ夜にコーヒーとお菓子、食べてるからかなぁ…←


あ!そうそう。
大分前ですが、体育テストの長座体前屈。
なんと10段階評価の10だったよぉ~!!いえ~い♪

1つでも体育で取り得があって良かったよ。65cmも折れ曲がったよ。
でも総合評価は酷かったけどね。

だれでも年とると運動能力落ちるもんだよ!←
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/44-cb8e39da

