 
 
『うひょ~』の話 
 
あ…明日ついに学校だ…。

わーいって思った!思ったけど、勉強という勉強を全く全然これっぽっちもしていない!

これは緊急事態だ!

あ、しかも明日ピアノだ。練習してねぇwww

最近はちゃんと練習して行った記憶がねぇww

せっかく勉強道具も持って帰ってきたってのに。

いいさ。私1週間前に頑張る派だから。←

それでがっちり点とれるんだから。

それにしても、もうGW終わりか。(長いとか思ったり短いとか思ったり忙しい奴です;;

あ!明日5・6時間目って授業じゃないじゃん!やったねww

早起きはちょっとやだけどさ、ちょっとウキウキ♪

これで天気だったらもっと良かったのだが…。

何か天気(特に快晴)のときって気分が乗りません??

何かこうぱぁ~っと!!

…もう寝ます。何か眠くて自分でも何書いてるか分かんな…
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/43-dfbea385

