スポンサーサイト 
 
『マクロスF最終回見たぜ!』の話 
 
せっかくの連休なのにどもにも行かないから、テレビを見るくらいしかない。

なのでマクロスFの最終話を見たよ。

マクロスって、見てて「ウガァァァァ!!」ってなりませんか?

マクロス大好きな人には申し訳ありませんが、ちょっとな…

特にアルトがふらふらしすぎだ!!

シェリルもシェリルで何でそうなるかなぁ…?

と、思うところは山ほど…。

結局どっちつかずのアルトでしたね。もう…

ウガァァァァァァ!!

最初はさ、アルトかっこいいとかさ、思っちゃったけどさ。

だんだん嫌いになってったよ。特にシェリルが絡んできた時から。

まぁ、アレだ。マクロスは私の性には合わなかったって事だ。

でも、歌は好きだよ。菅野さんはいいね。

個人的には、ミハエルとブレルが好きだなwww
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/42-772d135a

