スポンサーサイト 
 
『シャングリ・ラ』の話 
 
たった今、シャングリ・ラが無料配信していたので、見て来たよ。

製作会社がGONZOと聞いて、さっそく出かけた。

それにしても、すごいよ!

製作会社がGONZOでキャラデザが村田蓮爾で音楽(ED・挿入歌)が黒石ひとみって、

ラスエグじゃんっ!!

ラスエグって「Last Exile」のことね。GONZOが10周年記念につくったアノ作品。

アレは自分的によかったよ。ストライクだったよ。

マイナーすぎてだれも知らないが…(T_T)

今まで私が見てきたアニメにはないものが感ぜられたよ♪

SFには興味なかったけど、ラスエグは良かったと思うよ。

…で、話はもどって「シャングリ・ラ」。(無駄話しすぎた…

うん。いいんじゃない? 私は嫌いじゃないよ。

近代日本に本当に起こりそうな設定ですね~。

自分的には美邦(みくに)様いいよww

あと、香凛も好きだなっ♪香凛かわいいよ香凛www

最近気付いたことだけど、私って結構普通じゃない人が好きなんだwww

例えば、「Pandora Hearts」の白アリスとか子供のヴィンセントとか(笑

まぁ、それはまた別の話でノシ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/40-112d324e

