 
 
『球技大会』の話 
 
今日学校で開催された”球技大会”のお話です。

バレーやりました。

バレーって…。私、ものすごくヘタなんだよ!!

でも、それなりにファインプレー連発でちょっと「楽しいんじゃね?!」と思っていた矢先…

私4~5回戦して1試合しかでていない!!

たしかに私弱いけど!弱いけど!

ひどくねぇぇぇえええぇぇ?!

うぅ…。わ…私だって…試合に出たかったよぉぉ!

つか、最近学校ネタの方が多いような…(^_^;)ゞ

そして、誰か拍手してくれている…!! ちょ…マジ嬉しいですだvv

拍手主さん、ありがとう!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/4-88fb9731

