スポンサーサイト 
 
『日本橋っ!』の話 
 
昨日は友達3人で日本橋行ってきますた~!

いやぁ~、日本橋って私初めてなんだけど、いいね!
噂通りの広さだ。
ただ、言わせてもらうと、グッズがあんましないねぇ…。
売り切れてたのかもしんないけど。
私の勘違いだったか、お目当てのものがなかっただす…(T_T)

でも、行けただけで楽しかったなぁ。
やっぱ気兼ねしない友人とぶらり旅ってのはいいね(ぶらり旅はしてないけど/爆)


で、それよりもそのとなり(だった気がする…けど自信ない)の同人誌売ってる店が
感動したぁ!!!つか、興奮した(爆)

なんかね、2・3階に行ったのですが、見渡す限り同人がぁ…///
なんて夢の世界ww
同人誌って背表紙がとにかくうすいから、特定のものを探すのには不向きですね。
でも、どれも興味をそそられますねぇ…(*^ヮ^*)
あとその店、結構安かったです。
その日はあんまりお小遣いも残ってなかったので、買わなかったですが。
絶対お小遣いためてもう1回行くぜぇ~~!!!

うまれてこの方、同人誌というものを1度もかったことがないのです。
あんなに薄いのに、この値段!?って最初は衝撃を受けましたが。

あ、そうだ!問題発生!!
私がほしいの全部18禁だ(爆)スミマセン…
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/39-80c8835c

