スポンサーサイト 
 
『き…筋肉痛がぁ…!』の話 
 
一昨日に体育の授業で50m走しました。

そしたら筋肉痛になりました。←

うにゃ~!痛いですぅ。(ゆるっ

痛いのに今日はシャトルランを強いられました…(T_T)

もう、肺がぶっ壊れたwww

息するたびに咳が出て、でも腹筋が痛いから極力したくなくて、でも我慢もできなくて…

もうどうにでもなれ!!!って感じでした(笑

だって成績みたら10段階評価で3だったwww ワロスワロスww

5段階評価の間違いだなっ!うん。間違い間違い。

だって走る系のスポーツテストの成績で5以上がない!!!! これはなんという…(爆)

でも、次回の体育スポーツテストは握力&長座体前屈です!!

握力は正直そんなにないけど、並くらいはあると自負しているよ!

残るは長座体前屈ぅ!これは私、得意中の得意でしてぇ~((殴

長座体前屈って柔軟性をみるアレですよ。アレが唯一の救い・・・

逆に言うと柔軟性しかないくらいの。←いたたた

前回のスポーツテストのときは、柔軟性と自信が無駄にあったwww

でも、協調性・粘りが皆無…かわいそうなグラフの完成☆

今回はどうだろな?? 長座っ!長座っ!←無駄に張り切ってますよぉーー((殴
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/37-fc40881a

