スポンサーサイト 
 
『最近の私、何かおかしい』の話 
 
はぁ。タイトル通り、最近の私は「ん?」って思うことがたびたびなのだが…。
そこで、自分で自分の観察を行ってみた。
以下に症状をあげると…

●ただ単に”だるい”

●お昼ご飯の後に、動機がする

●妙に人の反応に敏感

●人肌恋しい(爆)

・・・と、こんなもんか。言うほど何もないっていう(笑
えっと、まず1つ目の「ただ単に”だるい”」っていうのは、
この前、友人(名前をだしてみると羅紗さん)に季節性情動障害と言われたよ。
でも「季節性情動障害」てのは、ある季節(主に冬)にのみ体の疲れやだるさ、
いわゆる”鬱”に似たような症状がでるらしい。
でも、冬じゃなくて春だよ、今。

進級して環境がガラッと変わったってのもあるみたいだよ。
この前、ストレスがどんだけ溜まってるかっていう診断したら、
ストレスだった。
どうしよ…んなこと言われたって、解消法がわかんないよぉう(T_T)


そして2つ目の「お昼ご飯の後に、動機がする」。
これは何かヤヴァイ気がする。
だって、動機ってwww 
あまりにドキドキするから(やらしいこととかマジで考えてないよ!?)、
気になって心拍数数えてみた。
そしたら、1分間に120拍!!!
軽く走った程度の心拍数…。これって病気かなぁ??
知ってる人いたらおせーて!


で、3つ目の「妙に人の反応に敏感」と。
これはどうでもいいっすね!←
なんかね、気にしてる訳じゃないのに、感じてしまうのです。
ビリビリひしひしと人の感情が伝わってくるよう…
だから、ちょっとした一言で傷つくこともしばしばあるんだな…
今の私はガラスのハートだよ!
私と友達やってくれている皆。どうか優しく扱ってね。
じゃないと私、泣き出すかもしんない。←


4つ目。…これは恐ろしいくらいどうでもいい話ですねwww
私、欲求不満ですね、分かります。
…いえ!分かりません!!←
そんなの実琴、認めない!!((殴
これも、リア友たちに告げます。
最近の私、妙にスキンシップとってくるかもしんないから気をつけろ!!
ごめんねっ。いやなら、言ってよ??
自分では無意識なんだからぁ。


今回はめっちゃ書いたなww
ここまで読んでくれた人、ありがとーー♪♪
どんだけ自分観察してんだコイツって思っても言わないでねv
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/36-4a22f6d8

