スポンサーサイト 
 
『あ、会ってしまった…!!!』の話 
 
ちょ…わ、私の夢が1つ叶ったよvv

それは何って?(聞いてねぇww

まぁ、言わせてもらうとね!←

声優の朴さんに会ったよぉぉぉvv

あ~、朴さん惚れるwww

この感動、何て表現すればよか…vvv だってだって!

あの有名声優朴ろ美さんがモニターを通さずに、私の目に映ってる!

こんな機会はめったにないよぅ!はぁ~。いいね、朴さん。

私次は関智一さんに会いたいなww(((殴

それにしても、先着100名様で当選すると思わなんだよ←

朴さんて、やっぱいいこと言いますねぇ~♪

朴さんみたいなお友達がほすぃーなって思ったりするよ。

なんでも朴さんて女子校だったみたいだから、そりゃもうモテモテでしただろうな…

うん。とにかく!良かった。ドリームカムトゥルーだよ!

皆様も憧れの人に会える機会があったら会ってみるといいよ。

そして、自分もそんな会いたいって思ってもらえるよな人になりたいな…なんて。

真面目なこと言ったwww
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/35-8ddd0ab1

