 
 
『お花見しました』の話 
 
若干季節はずれな気がするが、お花見してきますた。

女2人でwww

あ、今「負け組みだおまいら」とかいった奴、知らねーぞ!

これでもれっきとした彼氏さんがいるんだから!!

相方にwww

わ…私の話はほっときなさいっ!!←

まぁ、お弁当つくってきてもらって私がお菓子つくってって…

色気もない、食い気だけのお花見。というか桜の木が1本しかねぇし。みてねぇしwww

鳩にお菓子をあげて喜んでた。←

まぁいうなれば、花見じゃなく鳩見だ((殴

特に何をするわけでもなく喋ってた。

でも今の時代、そういうのが必要なんじゃないの?

みんな、そんなに急いで何処へ行くの?

ショッピングモールばっか行ってないで、公園いってみな。

季節を感じてみな。それが古くからの日本の文化だろ?

心にゆとりができるよ。ゆとりができたら、どうなの?って聞かれると正直、どうもない。

ただ私は、四季があるのは珍しいことでそれを当然と思うのは違うと思ってるだけ。

四季を楽しむのが日本の文化でしょ?菊さんでしょ?←
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/33-3c0a9613

