 
 
『死ぬかと思った;』の話 
 
昨日の体育の時間、急に気分悪くなった。

で、吐いたww 「おぼぇぇぇ」って感じでww←下品でごめんなさい!

あぁダメだ。もろストレス溜まってる。

原因としては、
・気候が急に変わった
・進級でクラスの環境が変わった
・体育いやだ←
・炎天下でいきなり運動した

が挙げられる。その後も、何かするたびに気分悪くなって帰りたかった(;_;)

でも、保健の先生は帰してくれない。

私なんてストレスに弱いんだwww テスト前は必ず腹痛だし。

小さい頃は季節が変わるごとにヘルペスできてたりしてたww

でも、そんな日でもメイトに行ってしまった(笑

だってぇ、ヘタリアのフェアがあると聞いたからには買いにいくしかあるまい!!

この前のフェアの時、イギリスも日本もアメリカもイタリアも何もかもなかったも~んっ!

みんなどんだけ買ってんだ。そしてどんだけ買うの早いんだwww

で、ドラマCDvol.1をゲットしてしまったぜ☆

ロマーノかわいいよロマーノvv

ヘタリアは私の中で社会現象だよ!歴史が笑えるほど分かるww

ヘタリア、ありがと~~vv
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/32-ea24c678

