スポンサーサイト 
 
『漫画07-GHOSTでマジ泣』の話 
 
先日、友人から借りてた”07-GHOST”を読んでみた。

ちょ、いい話すぐるぅ…不覚にも泣いちまったじゃないか

でも、目の前ではマミーや姉上がペラペラ喋ってて、こちとら泣くに泣けない…

だってそんな羞恥、家族に見られたくはない!

私にもプライドのプの字くらいあるわ~(ギャグマンガ日和から抜粋www

てことで、できるだけ本で顔隠して声も漏らさないように読んでたら突如、

「な?」って話振ってきた!! 大事態発生!

「え、あ、うん。」って言った私の声が震えてた…!!

それでも、頑張りました。気付かれないように頑張りました。

で、どうなったか。

涙を1滴もこぼさぬようにと気付いたら、まぶた全開wwww

まぶたを全開にして読むしか方法がなかったの!!

まぁ、結局トイレで泣きましたがね。もう溜まりに溜まった涙が溢れて限界だったから。

我慢は良くない。うん。良くないです。以上!!
スポンサーサイト
 
No title 
 
あ、言い忘れ取った。
リンクしてくれやー、もう既に俺のところのブログのリンクに
実琴のブログは貼り付けました、宜しく☆
Re: No title 
 
あ、リンク!していいのかなぁ~って思ってたww
私今1人も友達いないからwww
ありがとー!リンク追加させていただきます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/31-01fa7550

