スポンサーサイト 
 
『緊張した…』の話 
 
久しぶりの学校に進級したとあらば、クラス替えもあり、なんやかんやで腹痛www

でも、仲いい人が4人もいますたぁ~!(注:学年で特に仲いい人の数は5人程)

ふぅ…ひとまず修学旅行は安心できそうだ。

それにしても自由科総合選択制って何て面倒なんだろう…

エリア選択急かすからミスっちまったじゃねぇか。

まぁ、お琴が出来るなら私は耐えられる…!! 

お琴の授業が楽しかったので血迷って音楽エリアを選択しました。

で、高校に入って分かったことと言えば「案外”和”が好き」てことと、「クレーマーだった」って事ww←

クレーマーの件はともかく!

自己紹介で「クラブは茶道部です」って言ったら毎回何でざわつくんだ??

いいじゃん。茶道。そりゃ、3年生が卒業したから部員は全員で4人しかいないけど!←

何か影薄いクラブだけど!めっちゃ楽しいんだから!通な話とかイヤンな話とk((殴っ

あ!新1年生に私のなわばりをとられたぁぁあぁぁ(T△T)うわぁーん

新1年のくせに生意気なっ!! 学校で唯一お気に入りの場所なのにぃぃぃいぃ!!!

静かで木の葉がざわめく、とても落ち着く場所。

そんな学校での私の居場所が突然にして集団に奪われたショックは計り知れないものがある…

ほんと、一瞬真剣に鬱になったよ。でも、

これで引き下がってたまるもんかぁぁあぁぁああぁ!!!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/30-92e134c0

