スポンサーサイト 
 
『鋼の錬金術師見たよ!』の話 
 
ついさっき、2009年の鋼の錬金術師FA見てきたよ!

まず、第一印象として「懐っ!!」でしたよ(笑

エドもアルも見るの久しぶりだwww

…てあれ?あれれ??

た…大佐って…こんな声だったか??

もっと低くてクールな声だったと私の記憶は為言っている!!

て思って、公式HP行って来たら案の定声変わってた。

というか、ウィンリィまで変わっててワロタwww も、笑うしかない。

ヒロイン変わってるじゃん!豊口めぐみじゃないじゃん!

高本めぐみって誰?? ”めぐみ”しかあってないじゃん!

なんてこった。でもまぁ、エド・アルは変わってなくて安心したよ。

エド・アルまで変わってたらショックで泣くよ!!

あ、で。みんな生きてるww ハボック中尉が部屋に入ってきた時「わぁ!」て思わず言っちゃったよw

ラストも生きてたし、全員集合だ。こんな光景は懐かしいなぁと思いつつみてたです。

んで、いきなり賢者の石でてきたwww もう何もかも懐かしすぐるww

結局、話は何処から始まっているんでしょう??

次回は過去話のようですね。母と一緒に期待してますwww
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/29-a0d50058

