 
 
『Pandora Hearts』の話 
 
またパンドラの話します。

アニメがついに迫ってきたなぁ…大体1週間だ!

1週間ではじまるってのになかなかPVしてくれない(見逃してるだけかも)ので、

ニコニコで見てきますたよ~。なんというか…

梶浦さぁあぁぁぁん!!!!

また梶浦さんですよ!サントラが「うおぉぉ!痺れるぜ!!」と思ったら梶浦さんすよぉ!!

しかもしかも!パンドラのOPがFictionJunctionじゃねぇかぁ!!

豪華すぎるぞ!楽しみになってきたぞ!

あ、でも。ギルの声優が鳥海てどーゆーことだ。

ここは関さんだろぉ!!!

シャロンちゃんの声優もドラマCDと変えてほしくなかったな…orz

あぁ、関さんの件が残念でしかたない私…(T_T)うぅ

そして、アリスの声高っ!私のイメージはもっと低いかなぁ。

と、残念なことも多少あるからプラマイゼロってところだ。一応楽しみだけどww

4月は見たい新番組がいっぱいあるから覚えきれねぇ(^_^;)ゞ

パンドラにハガレンに戦国BASARAに07-GHOSTに戦場のヴァルキュリアも面白そう…。

わぁ、放送時間とか覚えらんない;;

そして4月からは学校だ…orzorzorz

学校はとりかごだ!「鳥籠学級」だ!(((殴

あ、鳥籠学級てBLだと思った件(爆) 勘違いする人も多いのでは?
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/27-ee58db20

