スポンサーサイト 
 
『Pandora hearts ファンブック…』の話 
 
今、メイトで「Pandora hearts」のフェアがやってますね!

パンドラのファンである私は、この波に乗らないという選択肢はないのだぁ~!!

…と意気込んで「Pandora hearts 8.5」を入手するべくフェア期間中に2度もメイトへ行きました。

が!

なんと、ファンブックがどのメイトへ行っても”在庫切れ”だそうだ!!

いつの間にそんな人気が出たんだパンドラァァアァ!!!

うぅ…ファンブックは絶対ほすぃーのに(殴

でも、まだ諦めてはいませんよぉ!! 近々大きめのメイトへ行くつもりなんですから!!

でも、問題。毎度の金欠。(TAT)うわぁぁぁん

来月のお小遣いを前払いとして…4月は趣味のためだけにお金をつかうことになる。

私、4月は誰とも遊べない!!ごめん!友人たち~orz

あ、あと余談だけど、念願のミシン買ってもらったよ☆

何か当初買うつもりだったあんま性能良くないミシンは本当に性能が無いので、

奮発して、ちょっといいの買っちゃいました♪♪

予想外の機能性…私はこれを求めていt(ry

これでしばらくの私の趣味は手作り雑貨になりそうです(笑
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/26-3c1d410e

