スポンサーサイト 
 
『カラオケに行って来たよ』の話 
 
昨日、友人とカラオケに行ってきたよ!

3人で行くつもりだったのだけれど、1人が急にクラブが入ってしまったみたいだ…。

ちくしょう。私はクラブ頑張ってないみたいじゃあねぇかぁ!

まぁ、実際ハードではないことは確か。週1だしw

そんなこんなで、カラオケは楽しかった。

たまに行くと、歌いたいのがたくさんと思ったがそうでもない(笑

フリーで行ったからか。途中でものすごく眠かったよ。

でも、いつも行くところよりも店員さんが丁寧に接客してくれたよ!

おかげで歌う前から迷子にならずにすんだww

しかも、トイレの横だから方向オンチな私でも迷わずにすんだぁ。

あ、途中迷ってルームの前にいた人が沢山いたよ(笑)そして、目が合ったww

で、1つ気付いたことが。

私ってマイナーアニメばっかり好きになっている?!

どうも私の好きなアニメは皆さん、お知りでない。う~ん、寂しい…。

それにしても、梶浦さんの曲はいいよね!!

まぁ、それは別の記事で~/~
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/24-d039acc4

