スポンサーサイト 
 
『茶道部の集い』の話 
 
今日、地域の活動で(ふれあいみたいな?)茶道の立てだしに行ってきますた!

なんてか…楽しかったvv

楽だったし、普段のクラブ活動とは別な空間に行くと話も盛り上がるってもんですよね。

今日は腹筋が壊れるかと思った。そして足首は壊れた。(ずっと立ちっぱなしだったので

で、足の小指には肉刺(まめ)が…。しかも両足(笑)

私ね、靴が合ってないのですよー。(どうでもいい

普段どれだけ足つかってないかが問われるような感じでした…(≧ヮ≦;)ゞテヘッ

でもほんと、楽しかったなぁ~。

「おいしかった」とか「きれいに立ててはるわ」とか言われるとやっぱ嬉しいですなっ♪

茶道やってて良かったと思ったよ!

あとは茶道部員が少ないので部員勧誘に全力投球だ!!

候補はすでに用意してある。あとはゴニョゴニョ

あ、テンプレ変えてみたよ!まだまだ秋じゃないけど秋っぽいのを。(かわいかったから

あと、時計も置いてみたすた。まぁ、ちょっと気になったりしたら見てやって。かわゆいから。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/23-09d8ba82

