スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ヒカルの碁』の話 
 
久しぶりにアニメの話。

で、「ヒカルの碁」。今、ケーブルテレビで見ているのですが、再ハマリv

もう、佐為が消えるところなんか感動…(p_ ;)シクシク

とどめに、ヒカルが佐為をあちこち探し回って、結局見つからなくって泣くところ。

くそ~、もらい泣きしてしまうじゃねぇかぁあぁぁぁ!!

テレビ(アニメとかドラマとか含めて)見ても今までは泣くことなんてなかったのに、

最近は涙腺ゆるくなってきやがった。

心にはズーンと悲しみとかきてるのに、涙はでなかったんですよね。

それが今はちょっと目が霞むくらいに。すごい!

もともと白状なやつなんです、私。(苦笑)

あ、や。でも、「コードギアスR2」最終回でルルーシュが死ぬところは泣きました!

テレビの前で無言で10分くらい泣いてましたよっ!

あ、で。話は戻って「ヒカルの碁」。

今すごく…碁が打ちたい!私は佐為か(笑)

でもね、私初心者で何も分かんないんです。ホント、何が何だかさっぱりなんです。

ちょっと教えてもらったりしたのですが、囲碁って難しいですねぇー。

おじいちゃんが囲碁やってるとかならいいんですけどねー。うん。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/21-a55d781b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。