スポンサーサイト 
 
『天王寺メイトv』の話 
 
昨日、天王子のメイトに行ってきますた!

やっぱ天王子は広いv(さすがに1番ではないけれど)

私が知ってる中というか、行ったことあるなかでは1番広いなっ!

で、小説買いました!例の。薔薇な…(殴

前から気になってたやつですよ~ホホ←何だ

読むのが楽しみだなぁ~♪

あっ、でもその前に借りっぱなしの漫画(大量)と乙ゲーをクリアせねばならぬ!!

漫画に至っては、かれこれ3ヶ月は借りてる。(ごめんね!

いい加減、読まないと私の借りパク癖が…(←ごらーー

今日!今日読もうと思ってたの!!でもさ…。

宿題終わらないよぉぉおぉぉ(T_T)オイオイ

春休みだというのにどんだけ宿題出す気だコノヤローー先公どもーーー##

は…春休みくらい遊ばせろっ!!シクシク…

も、本当。私の嫌いな人種の1つ、学校の先生。

いい人、それも人生を変えるほどの先生だっているもんだよね。知ってる。

知ってるけども!私はまだそんな人に出会ってないから、分からない。

宿題多いとか授業分かりにくいとかそんなことではなくてただ、人間として嫌い。

勉強できるだけじゃないか。

…とまぁ、そんな愚痴ばっか言ってても何も変わらないから、とりあえず終わることにしますー。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/20-b64e7445

